Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.04.23 Fri 22:11
こんばんは、成瀬です。
たまりにたまってしまったメールの返信作業をセカセカとさせて頂いております><
音源チェックも並行して行っているため、ペースが遅いですが確実にご連絡は差し上げますので!
多くの方にご迷惑をおかけしてしまっている現状ですが
どうにか明日中に前編公開まで嗅ぎつけたいと思っております><

*受信 

4月16日 … 真白 ぺこ様
4月18日 … ちょこ様

*送信

4月23日 … 空木 ウタ様、星野 星香様、瀬来 アキラ様、注連 薫様

2010.04.15 Thu 20:26
生きてます生きてます、成瀬です;
本当にうっかりしているとどんどん更新頻度が下がってしまってすみません><

近日中に前編がアップ出来そうな感じなので、ノロノロしてますが
お待ち頂ければ幸いですorz

*受信 

3月31日 … 空木 ウタ様
4月05日 … 星野 星香様
4月10日 … 瀬来 あきら様
4月11日 … 注連 薫様
4月12日 … 尭白 ひより様

*送信

相変わらず返信が遅くてすみませんorz
ちょっと今週はまだバタバタが続いてしまっているので
日曜日以降に随時返信させて頂きます、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

2010.03.30 Tue 11:10
大変申し訳ございません!
すっかりメールの返信や生存確認の更新を怠ってしまっていました><
ゆっくりゆっくりですが対応させて頂きます、本当に鈍間で申し訳ないです。

*受信 

3月17日 … 時雨 成人様、改め しぐれ煮様(HN変更了解しました!)
3月24日 … ちょこ様
3月30日 … 空木 ウタ様

*送信

今日中に遅れている連絡をいたします。
特に中編のリテイクに関しては、現在何も連絡がない方はなしと考えてくださって結構ですが
改めてご連絡いたします。本当に申し訳ございません><

2010.03.17 Wed 21:57
年度末のこの時期、皆さんバタバタとお忙しい日をお過ごしでしょうか、成瀬です。
私はとにかく手際が悪くて年がら年中バタバタと…、進行状況を見て頂ければ丸わかりかと思いますがorz

ひとまずせこせこと送受信報告を…。

*受信 

3月11日 … 注連 薫様
3月12日 … 尭白 ひより様、ちょこ様
3月15日 … 時雨 成人様
3月16日 … 真白 ぺこ様

※皆様ご提出有難うございました。現在音源確認中ですので、追ってご連絡差し上げます。

*送信

3月17日 … 瀬来 あきら様(ご連絡が遅くなりまことに申し訳ありません…!)

2010.03.09 Tue 16:43
気温の上がり下がりについていけていません、成瀬です。
三寒四温とはまさにこのことでしょうか。
・・・と、妙に洒落たことを言ってみましたが、相変わらず間が・・・orz
急いで送受信報告をさせて頂きます。

*受信 

3月01日 … 空木 ウタ様 ×2通
3月07日 … 雪城 あゆむ様(現在音声確認中、お早い提出有難うございます。恐縮です…!)
3月09日 … 時雨 成人様


*送信

3月09日 … 時雨 成人様
21時30分 時雨 成人様、空木 ウタ様、雪城 あゆむ様

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


