Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.07.02 Fri 16:02
何も連絡もしないまま7月になってしまい、多くの方にご心配をおかけしたことと思います。
本当に申し訳ありません、これ以上のいい訳も言葉も出てきません。

自分の状況を改めて振り返りスタッフ様にご相談したいこともありますので、
ご連絡をいれて、なんとか企画を再び動かしていきたいと思います。
とりあえず完結まで、そこまで辿り着きたいと思います。
ポチポチと拍手を押してくださっていた方、本当に有難うございます!!

気がつけば10000HITもしていたのですね…!
こんななんの動きもない企画サイトに足を運んでくださって感無量です…。

個人的なことで少々立て込んではいるのですが、自分でやり出したことであり
多くの方にご協力頂いていることなので、投げ出さずにやりたいと思います。

2010.04.24 Sat 15:22
やっと!やっと!進展しました!成瀬です。

本日、とうとう、前編を公開いたしました!!
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした (ノ□T) 。・ ゜

もうスタッフ様は順調も順調、皆様スケジュール通りに動いてくださったにも関わらず
成瀬の鈍間が原因でチンタラとなってしまいました><

キャスト様の演技が光る、ドタバタな前編となっておりますので
よろしかったら聴いてみてください♪

同時にTOP画とバナーも前編仕様に変えました!
絵師の空木様がガッツリ前編を余すことなく表現して下さった素敵絵ですので
隅から隅までご覧くださいw

2010.01.06 Wed 22:43
こんばんは、企画者の成瀬です。

大変お待たせしました、本日選考結果の発表をさせて頂きました。
今回、私の勝手な事情により多くの方にご迷惑をおかけすることとなり、本当に申し訳ございませんでした。
詳しくは発表用ページに記載させて頂きました、そちらをご覧頂ければと思います。

また、選考期間内に、私の体調を気にかけて下さるお言葉を多く頂けたことに胸が熱くなりました。
お陰さまで体調はほぼ万全という域にまで回復致しました。
暖かいお言葉の数々、本当に有難う御座いました。

皆様のお力で成り立っているよっかかり企画ですが、今後とも応援して頂けるとありがたく思います。
また、キチンとお返事ができておらず、申し訳ございません><
中には返信不要とまで記載して下さる方がいて、お気づかいがありがたいと共に、
大変心苦しく思います…。機会がある時にしっかりとお返事が出来たら、と思っております!有難う御座います!



また、本日合わせてキャラのカラーイラストをアップさせて頂きました!
空木様の表現力には本当に度肝を抜かれております…。
魔法のロビンの世界観を皆様により明確にお伝えできているのも、
空木様のイラストがあってこそだと思います^^皆様も是非ご覧くださいませ。

2010.01.04 Mon 20:13
成瀬です。

大変お待たせしました、選考結果発表の目処が立ったので記載させて頂きます。

選考発表は1月6日に致します。
発表が遅れていることで、皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまっていること、深くお詫び申し上げます。

2010.01.02 Sat 22:36
Web拍手、ブログ拍手にて発表に関して多くのご質問、ご指摘を頂いております。
実際に何のご連絡もなく、此方が予定した日時を過ぎても何の音沙汰もなかったこと
お詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
現在の状況を申し上げますと、まだ一部の選考が終わっていない状態です。
此方の一方的、勝手な理由ですので、スケジュールの見直しも考えています。
選考結果発表と合わせて発表出来ればと思っております。
ただ、万が一そのスケジュール改訂にあたって、採用と発表させて頂いた方々の中で
都合が悪くなるという場合、御断りの連絡も致し方ないと思っておりますので、
どうか気を遣ってご無理をなさらないよう、お願い致します。
と、私が言える立場かは微妙ですが、念のためお伝えさせて頂きます。

とりあえず、今回の出来事でこの企画にはついて行けないと判断なさった方がいらっしゃいましたら、
その旨を応募時のメールに送って頂けると選考から除外させて頂く対応を致します。

多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


