Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 23:18
***応募メール送受信情報

■10/31 23:00 までに届いた応募メールには、受理メールを送らせて頂きました。

以上をもって募集を締め切らせて頂きました。



本当に沢山の応募有難う御座いました!
これから選考に入らせて頂きます。結果は11月2日の予定です。

本当にロゴも絵師様も豪華な感じで…!
とても勿体無い、この中から選ばせて頂くなんて恐縮過ぎる…、そんな思いでいっぱいです。
応募をくださった方々全員と何らかの形でお付き合いして頂きたい!なんて無茶な考えすら浮かんでしまうほど…^^;
それくらいお一人お一人魅力のある方ばかりで大変感激しております。
皆様の熱心なお気持ちに応えるべく、私も真剣に選考に移らせて頂きたいと思います。

本当に有難う御座いました。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


