Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.04 Fri 20:28
***応募メール送受信情報

■12/04 21:28 までに届いた応募メールには、受理メールを送らせて頂きました。



既に応募が着始めていてビビってます…。本当に有難う御座います!!!
こうやって聴いていて、形になっていく様を実際に感じてワクワクしています^^
また、Web拍手から応募に関してのご質問が来ていたのでお返事させて頂きます。

そしてとうとうロゴとラフ画の一部を公開しました!!
ロゴが、ロゴが凄くマッチしていて…、飾ってみてビビりました…!!!
より「魔法のロビン」の世界観が伝わるかなぁと思います^^
そして、キャラクターのラフ画も公開しました!!
アンのみまだ修正が入るので少し遅れるのですが、その他のキャラは全身画含め公開させて頂きました^^
本当にイメージ通りのイラストで空木様のお力の凄さを痛感しております…。
こういう一つ一つの積み重ねが「魔法のロビン」を創り上げていくのだなぁとシミジミと感じましたw
少しでもCV様たちのイメージを膨らませる材料になればいいなぁと思います。



12月02日 2:13
はじめまして。編集者への応募を検討しているものです。
質問があるのですが、BGMやSEは企画者様側で用意していただけるのでしょうか?

⇒此方で全て準備するつもりで、現在集めている真っ最中です。
ただ、もし編集者様の方でよりイメージに近い効果音などがご用意できるようでしたら
お言葉に甘える場合も御座います。今のところ当方で全て用意する方針でおります。
ご質問有難う御座いました。お手数おかけして申し訳ありませんでした。応募要項に追記させて頂きます。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


