Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2009.12.16 Wed 22:22
***応募メール送受信情報

■12/16 22:20 までに届いた応募メールには、受理メールを送らせて頂きました。

*受信
12月14日 … 空木様



相変わらず対応が遅れて申し訳ございませ・・・っorz
気付けば締切まで残り一週間を切っておりました・・・!びっくり!
もともとそんなに長い応募期間ではないなかで、着々と応募がきていることが純粋に嬉しいです^^
沢山の方に愛される、そんな作品になればいいなぁと思います!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


