Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

成瀬 真琴

Author:成瀬 真琴
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

魔法のロビン制作日誌

オリジナルボイスドラマ「魔法のロビン」に関する諸連絡を書いていきたいと思います。

--.--.-- -- --:--

2010.01.19 Tue 18:45
いつもいつもバタバタとすみませんorz
もっと余裕を持って動きたいものです…、いえ、動けるように心掛けますorz

***メール送受信情報

*受信
1月12日 … 真白 ペコ様

1月13日 … 尭白 ひより様

1月19日 … 注蓮 薫様

*送信
1月18日 … 真白 ペコ様
        尭白 ひより様
        注蓮 薫様

1月19日 … 空木 ウタ様

またWeb拍手にてご連絡を頂きましたが、
瀬来 あきら様のメールが不着ですので、メール事故の可能性があります。
お手数おかけしますが再送信をお願いします<(_ _)>




【以下 21時10分 追記】

相変わらずのろのろの更新で申し訳ありません…orz
メールの返信もさることながら、Web拍手に関して全くお礼を申しあげておらず、大変失礼しました><
今更ですが、追記にて返信をしました;
時期や内容の関係で、一部省いてしまったのですが…;申し訳ございませんorz
お暇な時にでも読んで頂け…るのだろうかorz 本当にすっかり遅くなってしまったのでorzorzorz ごめんなさい><

また、解析やご報告から応援リンクを追加させて頂きました★
なんというか…、こんなに貼って頂けてるなんて、驚きを通りこして呆然としてしまいました(笑)
本当に皆様に支えられてプスプスとやっとこ動いているような企画で…。私自身が頑張らないいけないですね、が、がんばります…!

まだまだ公開したいものもあるのに、なかなか思うように作業も進まず…;
順を追って少しずつ進めていきたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!



。〇。 Web拍手 コメント返信 。〇。



12月13日 あさみ様
 返信が遅くなってしまい、本当ごめんなさい><
 そしてまたコメントを頂けて嬉しいです…!有難う御座います!!
 CV様、編集者様の選考も終わり、再び水面下でブクブクしておりますが、いよいよ本格始動という感じです…!
 私が一番テンパっているので(笑)、他のスタッフ様にご迷惑をおかけしないように
 ヒィヒィ言いながら頑張らせて頂きたく思っている所存であります。
 企画を魅力的に演出して下さってる、ロゴやキャラクターイラストも堪能して頂けたようで嬉しいですv
 これからもこんな調子で「大丈夫か、おいおい」となるかもしれませんが、生暖かく応援して頂ければ嬉しく思いますw

12月27日 匿名様
 返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございません><
 体調に対するお気づかい、有難う御座いました!
 どういうわけか先月は、2度も発熱し、かつてないほど慌ただしい年末を過ごしましたorz
 皆さまも体調管理にだけはお気を付けくださいませね!有難う御座いましたv

1月16日 巳月更紗様
 初めまして!この度は当企画に足を運んでくださって有難う御座います★
 そしてわざわざ応援リンクのご報告、有難う御座いました!
 早速確認させて頂きましたので、当企画からも貼らせて頂きました*^^* 
 世界観をはじめ、キャラクターイラストも気に入って下さったようで
 企画者としては飛び跳ねたいほど嬉しいお言葉です(笑
 有難いことに、とても素敵なスタッフ様方にも恵まれ、ちまちまとではありますが
 確実に前進はしているので、今後とも応援して頂けると嬉しいです><
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 魔法のロビン制作日誌 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


